Home > プライベート > ほとんど一文無し

ほとんど一文無し

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

皆さんはこんなことがないだろうか?
財布には千円札や五千円札がなく、一万円札のみ。小銭もない。ところが駅の売店で雑誌なんぞを買いたい。

「それがどしたん? 一万円札で雑誌買えばいいやん」そうおっしゃる方もいるだろう。ところが僕の場合、なかなかそれができない。一万円札出して数百円の買い物をするのがどうも申し訳なく感じてしまうのだ。

そんな(どんな?)今日の昼下がり――。
何気なく財布を覗いた僕は愕然とした(大袈裟)。週末に金を使い過ぎたために一万円札一枚しかない。小銭入れにも小銭はちょっとしか入っていない。けど、会社の帰りには競馬ブックを買いたい。

こういう時、最近僕はある“技”を使っているのだ。
それは・・・CD機である。会社の中にあるのだ。
そこでヘソクリ用の口座に一万円を預け入れ、九千円を引き出すのだ。両替ができる上に千円の貯金までできて一石二鳥なのである。

で、早速CD機に向かう。
一万円預けまっせ?・・・ガシャガシャ・・・ジー・・・ガシャン。
よっしゃ、ほんなら次は九千円おろしまっせ?・・・ガシャガシャガシャガシャ・・・・・・。
ガシャガシャ・・・・・・。
おい、何やっとんねん、早くせんかいな。
ガシャガシャ・・・・・・。
ガシャン! よしっ! あれ? お金が出てけーへん(?_?)。

案内の画面には切ない文字が並んでいた。
『故障しました』
おんどりゃ~(▼▼メ)!
どないしてくれまんねん、ほとんど一文無しですがな(号泣)。

Home > プライベート > ほとんど一文無し

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top