Home > 家のこと > 狂眠病?

狂眠病?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

どうも、眠くてたまらんのだ。実は昨夜もしゃぶしゃぶを食べた後、8時くらいからうつらうつらして眠ってしまった。
おかげで今朝は6時半頃に目が覚めてしまい、7時頃から庭造り。わしゃ、じじいかいな(~_~;)。

親のマンションに親戚が子供含めて総勢9人で遊びに来ると言うので昼前に行き、少し遅い昼飯を2時頃からいただき、僕は1.5リットルのビールを呑んでしまった。
夕方、僕の家にも見学に来た親戚が帰ったのは6時過ぎ。

中途半端な時間の昼飯だったのでまだ腹は減っておらず、寝転がっているとついうとうとしてしまう。
「先にお風呂入ったら?」
「うーん、後で・・・眠いねん」
8時頃、嫁さんに起こされ、軽く晩飯を食べると、僕はまた横になってしまう。
「そのまま寝てしまうんとちゃうやろねー。お風呂入ったら?」
「うーん、ちょっと休憩してから」
・・・と言うなり寝る僕。
9時半。
「いつまで寝てるねんっ! 早くお風呂入りっ!」
「あ・・・あと30分寝かせてくれい」
10時半。
「30分どころか、もう1時間経ったよっ!」言うなり僕の上にフライングボディアタックをかましてくる嫁さん。さすがにこれには耐えられず、風呂に入った僕であった。
11時、風呂から上がる。目が冴えてしまった・・・ような気がする。そして嫁さんが入る。
11時半、風呂から上がった嫁さんが、リビングでそのまま寝ている僕を発見。
「いい加減にしろっ(▼▼メ)!!」

結局そのまま二階へ行って睡眠を続行する僕。
どーしてこんなにねむいのだろーハテナ?

Home > 家のこと > 狂眠病?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2001 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top