Home > 家のこと > 慣れの恐ろしさ

慣れの恐ろしさ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

“慣れ”というものは恐ろしいものである。

ダイエットのために昼飯を抜くこともしばしばなのだが、ありゃまー、慣れるんですなあ、これがまた。
一応腹は減るのだが、すぐに収まってしまうのだ。おかげでまだリバウンドもせず開始から5.8kgの減量。

そして今日も遅くまで残ってしまった。
これまで6時を過ぎると「うわあ、帰りたい?(>_<)!」と心の中で叫び、7時になると「どっひょえ~! 帰ったら8時回るし、メシ食ってぼんやりして風呂入ってメシの後片付けしてたらあっと言う間に11時過ぎるし、それから日記書かなアカンやんかーっ!」と怒り狂っていたと言うのに、7時過ぎても「あ、今日も遅いなあ」なんてのんびりつぶやくようではダメなのだぁ! こんなことに慣れてはイケナイのだぁ!

そして今夜も嫁さんが呼ぶ。
「お~い、でぶでぶぅ
コルァ! その呼び方に慣れるなっちゅーとんねーんっ!

そして。
「なんやー? 今パソコンやってるからちょっと待ってー」
って、その呼ばれ方に慣れるなよ、僕。

Home > 家のこと > 慣れの恐ろしさ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2001 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top