Home > 家のこと > どうしたキンモクセイ

どうしたキンモクセイ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝、家を出ると物凄い雨だった。だから気づかなかったのかも知れない。

夜、家に帰る途中、我が家を含めた新築住宅の一角に足を踏み入れると、何とも言えない甘い香りが・・・そう、キンモクセイが咲いていたのだ。

同時期に分譲されたこの辺りの家の周りには、同じような木が植わっている。もちろん、我が家の周りにも2本ばかりキンモクセイが植わっている(1本は枯れてしまったので抜いてんけど)。

「おお、キンモクセイが咲く季節になったのかー。っちゅーことはウチの周りもあま?い香りが漂ってるねんな」
と、ウキウキした気分で家に向かった。
が・・・・・・シ?ン。

あれ? 匂ってこない。
暗い中、門灯の明かりを頼りに家の横にあるキンモクセイに目を凝らしてみると・・・咲いてないっ(ToT)!
ななななんでえ!? なんでウチのキンモクセイだけ咲いてないのん??
哀しい初秋の夜であった。

Home > 家のこと > どうしたキンモクセイ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2001 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top