Home > 家のこと > 上げ底ビール

上げ底ビール

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんが土曜日に出勤する日は、夕方僕が車で駅まで迎えに行ってそのまま晩飯を食べに行くことが多い。そして、その晩飯も回転寿司であることが多い。

「今日は違うところにしようよー」と嫁さんが言った。
「じゃあ、車駐めてぶらぶら歩いて探してみる?」と僕。

そして目に入ったのが生ビール1杯380円の文字。こういう日記を見ても分かるとおり、僕はこの手の誘いにめちゃくちゃ弱い。

「わあ、久々に串食べよう♪」
「え? ああ、串の店なんか」
そうなのだ。食べ物にあんまりこだわりのない僕はその種類なんぞ目に入っていなかった。ビールが安く呑める!・・・それだけやねんね(^^;)。

店に入り、生ビールを2杯注文し、早速運ばれてくる。
何じゃこりゃあっ(▼▼#)!!
確かに中ジョッキの形はしているが、た、高さが足りんっ! 普通、生ビール中ジョッキは450~500円くらいするが、ちょうど380円分くらいの高さなのだ、ジョッキが(泣)。

まあ、串は美味かったけどねえ。

Home > 家のこと > 上げ底ビール

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2001 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top