Home > プライベート > サイバークリックメールアドレス流出事件

サイバークリックメールアドレス流出事件

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

何週間か前に、サイバークリックメールアドレス流出事件なんてものがあったのをご存知の方は・・・おらへんやろねえ(笑)。

何を隠そう、僕もその被害者であったりするのだ。
とは言っても、補償なんぞ期待していなかったのだが、スパムメール対策としてウィルス除去ソフトをくれるというので登録しておいたら、今日配送されてきた。

「なあなあ、これ何ー? 何か買ったんー?」と懐疑的な嫁さん。
「いやいやいやいや。無料のソフトが当たってん」と僕。

まさか、話の流れから予想される、ホームページを運営していて、そこに載せている広告のおかげで数ヶ月に数千円(微々たるものよのお)の収入があるとも言えず、隠すのに必死の僕がそこにいた。

実際、収入などたかが知れているし、たまには訪問者のみなさまにプレゼント企画もしてるし、豪遊できるには程遠い。
・・・てゆーか、メールアドレスを流出させるとは何事じゃー!! と怒り心頭の人もたくさんいるのだ。

僕はのんびりと嫁さんと戦っているだけでいいのだろうか?
ウィルス除去ソフト(定価8500円)が送られてきただけで「ラッキー♪」と思っているだけでいいのだろうか?
いいねん・・・。

Home > プライベート > サイバークリックメールアドレス流出事件

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2001 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top