Home > プライベート > もう一度報告会?

もう一度報告会?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨夜、打ち上げと称して嫁さんと韓国家庭料理の店に食べに行ったのだ(僕のおごりで)。
達成感もあったし、そりゃあ美味かったのだが、めちゃくちゃ辛かったのでひょっとしたらもう二度と行かないかも知れない。

で、今朝は目覚ましが鳴る前に起きた。昨夜の辛い料理が災いしたのか、めっちゃお腹が痛いのだ。いつもの痛さの何倍かある。
起きるなりトイレに駆け込み、どうにか収まった。
が。

家を出てバスに乗った途端、ソイツは再びやってきた。差し込むような腹の痛みと便意である。痛さはあっと言う間に極限に達したっ!!
ひぇぇぇ[;*_*;]!!!
どどどどないしょー。バスを途中で降りてもトイレはない。乗ったところだから駅までは20分ほどかかる。

いやぁん、もう。いててててて。やややばいっちゅーねんっ。
しかし、時間は遅々として進まない。こういう時の時間の経つのって、ホント、遅いよなあ。
わあわあ、もうアカン。神様助けてください。この地獄から救ってくれたら報告会もう一回やってもいいですっ!

祈りが通じたのか、痛さが和らぐことはなかったが、何とか駅までガマンすることができた。ふう。ヤバかったよお。神様さっきのはウソです。

Home > プライベート > もう一度報告会?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2001 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top