Home > Archives > 2001-07-25

2001-07-25

技術報告会

ついに技術報告会の日がやってきたやってきてしまった。思えば工場長に頼むでーと言われて早3週間。この間の土日もバンド練習以外は資料作成と発表練習(嫁さんが実家に帰っておれへんかったしね)。毎日プレッシャーのもと、憂鬱だった。

午前中に「早めに行っといた方がええでー」と言われて、炎天下の中、道路の向こうの本館まで歩いて5分足らずの道のりを一人歩く。3時開始なのに2時40分に工場を出た。

本館の3階へ上がって大会議室の扉を開けると・・・あれ? 会議してる??? 明らかに違う部署の人たちである。
なんでじゃー(号泣)!!
いつも技術報告会はここでやってるのに・・・。

報告会告知のメールを見るために泣きべそかきながら工場に戻った。もう汗だくの涙まみれである。直前に何やっとんねん。
工場の席に戻ってメールを確認してみると、本館3階1号会議室とあった。
ひぃぃぃぃん(T-T)。また戻らなあかん。っちゅーか、間に合うんか?

2時57分頃にやっと到着。来るハズのおエラいさんたちがちょっと遅れるとかでまだ来ていない。助かった。
良かった。
終わり。

え? 発表はどーやったかって?
金曜日のリハーサルの時には上司の小田さんに「プレゼンとして、まったくなってない」と、けちょんけちょんに言われたのに、今日発表が終わると「うめー、良い発表やったなー。ばっちりやっ!」とお誉めの言葉を頂いた。
もう、それで十分。これまでの苦労が報われました。

Home > Archives > 2001-07-25

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2001 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top