Home > Archives > 2001-07-15

2001-07-15

マクドナルドの罠

久しぶりに昼にマクドナルドを食べた。自称ダイエット中(何じゃ、そりゃ)の身としてはしてはならない行為だ。

「カロリー減らす為に運動するわー」
そう言っておっさん(=僕)は1ヶ10kgのダンベルを両手に、家の階段で上り下り運動を始めた。
もちろん、こんなことをするのは初めてである。

一度もダンベルをおろさずに、なんてのは到底無理で、何度もダンベルをおろしては握力を復活させ、またおもむろにダンベルを持って上り下り。それを約30分ほど続けると、へとへとの汗だらだらになってしまった。

シャワーを浴びて、エアコンの利いたリビングに入るとおっさんは寝転がった。そしてウトウト。
4時過ぎに慌てて起き、まだやらねばならない曲のアレンジに取り組むが進まず、嫁さんと買い物に行き、晩飯のすき焼きに舌鼓を打つ。

会社から持って帰った仕事もせず、曲のアレンジもせず、あまつさえ晩飯の後おっさんがまたウトウトしてしまうものだから、夕食の後片付け、当番になっているゴミ置き場へのシート設置(しかも夜は大雨だった)を嫁さんにしてもらい、そのまま朝まで寝てしまうおっさんであった。

ああ、体力ないなあ。あれしきの運動でへとへとになって眠りこけてしまうとは。しかし、マクドナルドを食べへんかったら運動もする必要なかったのに。つまり、すべての元凶はマクドナルド・・・?←おいおい、逃げるな(^◇^;)。

Home > Archives > 2001-07-15

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2001 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top