Home > Archives > 2001-07-04

2001-07-04

エエもん見た!?

用事があったので6時半過ぎに帰宅したのだが、我々アホ夫婦が原因で用事がフイになってしまい、しゃーないから晩飯は外食じゃー、と車を走らせていたときのことである。

前の方で赤い光がチラチラする。
「あれー? また検問やってるんかなあ?」
日記には書かなかったが、実は数日前、缶ビールを2本呑んだ後に運転して検問に引っかかり、見事に危機を脱した、という経験をした。まあ、呑んでから1時間以上は経っていたのだが(それでもアカンのとちゃうか!?)。

で、先ほどのセリフである。
「前と場所がちゃうよねー」
などと言いつつ、車は現場へ近づく――と。
道端にでっかいトラックが、フロント部分をぐっしゃりやって駐まっていた。
「うわあ、事故かあ。派手にやっとるのぅ」

ところが、丈夫そうなトラックがこれだけヘコむのだからさぞかし大変な事故だったんだろう、と想像はつくが相手がいない。
そもそも、踏み切り近くの交差点付近で、スピードもそんなに出ないだろうと想像できる地点である。

「どんな事故やったんやろ(?_?)」
と不思議に思いながら通り過ぎると、少し行ったところの歩道にバスが乗り上げていた。
「ひえええ、相手はバスやったんやー」
と、振り返ると見事にバスのフロントがぐっしゃり。なるほど。バスとトラックの正面衝突やったんかー、とエエもんを見たような気分になってしまった♪

て、おい。“♪”やないがな。まあ、けが人が出ていないようだったので何よりだが、そのバスってば、僕たちがいっつも乗ってるバスだったりするのよねぇ(~_~;)。

Home > Archives > 2001-07-04

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2001 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top