Home > 家のこと > エアコン好き

エアコン好き

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今日も親の引っ越し先のマンションへ。エアコンの取り付け工事があるので、立ち会いに行ったのだ。親父が一人で寂しいって言うし。

リビングには僕が新居へ引っ越しの際に買ったエアコンよりもさらにランクが上のエアコンが据え付けられる。
しかも、買ったエアコンは2台である。

「もう一台はどこへ付けましょ?」と工事の兄ちゃん。
「それは和室に付けて下さい」
ちなみに、間取りは最近よくある、リビングの横に和室、である。襖を開けるとリビングと和室がつながって空間が広くなる。

「和室にも付けはるんですかー。これ、良いエアコンやしパワーもあるから襖を開けたら1台で十分なんですけどねぇ」
「ガーン( ̄◇ ̄;)!・・・いまさら返すワケにはいきませんよねえ・・・」

親父、もっとちゃんと考えてから買わなー。
「しもたなあ・・・。ま、いいか。でも、高かったのになあ・・・」
肩を落として何度も繰り返す可哀相な親父であった。

Home > 家のこと > エアコン好き

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2001 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top