Home > Archives > 2001-06-16

2001-06-16

明日の草野球

そう、明日、久々に野球の試合があるのだ。試合のお誘いのメールがキャプテンからくるたびに都合が悪かったり雨が降ったりでずーっと参加できずにいたのだが、明日は晴れそうだし、都合も・・・と思っていたら夕方に親が新居に来るのでそれまでには帰らないといけなくなったのだが、まあ、とにかく午前中に試合に出れる。

えっと・・・確か朝早いようなことが書いてあったけど、何時からどこであるんやったっけ?
もらったメールをちゃんと見ていなかった僕は、メールの内容を確認してのけぞった。

8:00集合
まあ、それはエエわい。草野球を朝早くからするというのは特に珍しいことでもない。問題は、場所であった。
奈良フォレストパーク(山添村森林科学館前グランド)
奈良? 山添??

慌てて地図で確認してみたら――ええっ!?
ほとんど三重県の手前ですがな、キャプテン!
(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜) デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

とゆーワケで、明日はなんと6時には家を出なければならないのである。ひいいいいっ〇( >。< )〇 。

Home > Archives > 2001-06-16

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2001 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top