Home > Archives > 2001-06-12

2001-06-12

こんなん何年ぶりやろ

初めて20分も寝過ごした時に何かおかしい、と気づくべきだったのだ。慌てて5分で準備をし、なんとその短い間に――下ごしらえをしていたのもあるけど――弁当を準備してくれた嫁さんに感謝しつつ家を出る。
ん?
喉も痛いぞ。

風邪引いたかなあ、と思いつつ、午前中はのろのろと仕事をし、昼を過ぎるとちょっとしんどくなってきた。早退しよかなあ、などと考える。
ところが。
ここから仕事が面白い局面へ突入したのだからたまらない。ちょっと前から念頭にあった、これまでの常識を覆す測定法(あくまでも社内の話、ね^^;)を試す場面がやってきたのだ。

そして、改造したそのプログラムで機械を動かしてみると・・・バッチグー!←死語。
今、1分1秒でもオペレータの作業時間を減らそう躍起になっているのだが、10分も短縮o(*^▽^*)o ! さらにもともとめちゃくちゃ時間のかかる機種では45分も短縮!!

そして気がつけば定時。あ・・・あかん、めちゃくちゃしんどいがな。た、倒れそう。
さすがに会社で倒れるワケにもいかないので、5時に会社を出て6時に家に着き、体温を測ってみると39度ちょっきり!!

こんなに熱出たのん、何年ぶりやろ・・・っちゅーか、こんなことしてんと早よ寝んかい。

Home > Archives > 2001-06-12

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2001 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top