Home > 会社のこと > けろちぃが帰ってきた

けろちぃが帰ってきた

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

実は、昨年末に会社で大掃除をした際に万歩計がなくなったのだ。工場のどこに紛れてしまったのか、どこをどう探しても見つからないので諦めてしまった。

そしたら、今朝。
「これ、うめさんのですか? 工場で拾ったんですけど」と隣の席のサブリーダー中島君。
ぎょ、ぎょへ~(@o@)!!
その万歩計だった。折れた部分がセロテープでぐるぐる巻きにされているので、僕のであるのは一目瞭然である。

「そ、そうです。何で僕のやって分かったんですか?」
「いやあ、ボタンを押してみたら”うめっち”とか出てきたので」
は、恥ずかし~(/o\)!!

確かに、飼い主名”うめっち”、ペット名”けろちぃ”で登録してある。
「これ何なんですか?」
「万歩計なんですよー。良かったー、見つかって」

いやあん、もう。何かめちゃくちゃ恥ずかしいやんか。けろちぃ、帰ってきてくれたのは嬉しいけど、僕が探した時に現れてくれよぉ。半年も経ってから他人に拾われるなんて、バカ。

Home > 会社のこと > けろちぃが帰ってきた

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2001 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top