Home > 会社のこと > 衣替えしたいのに

衣替えしたいのに

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

会社でアナウンスがあった。
「少し早いですが、来週から夏用の作業服の着用がOKです。5月31日までを移行期間としますので、夏冬どちらの作業服でもいいですが、6月1日からは全員夏用を着て下さい」

わーい\(^o^)/!!
暑がりの汗っかきの僕としては嬉しい限りである。もう、これくらいの季節になると、通勤途中でもうっすらと汗をかくほどだし。

が、はた、と気づいた。
夏用の作業服はどこじゃ?
そうなのだ。引っ越しの後、生活に直接かかわるような荷物の荷解きはしたが、本とかモロモロのダンボールはそのまんまである。
もちろん、夏用の作業服などまだどこかのダンボールの中である。

ダンボールに「書籍類」とか「衣類」とか書いてあるけど、空き部屋に積んでいるダンボールのどこに「衣類」があるんやあ?
うわあああん、探さなあかんー(>_<)。めんどい。

Home > 会社のこと > 衣替えしたいのに

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2001 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top