Home > プライベート > ストーカー見参!?

ストーカー見参!?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

新居は住宅街にあるので人通りが少ない。バス通りですら、車はあまり通らない。今日のように帰りが夜の8時を過ぎるとひっそりしている。

バス停を降りたのは若い女の子と僕の2人だけであった。先におりた女の子が道路を渡り、僕も渡る。女の子はそのままゆるやかな坂道を上り始め、僕も後ろからついて行く。
――が、僕は気づいた。女の子の足取りが心なしか速くなったことに。

ひええええっ! わし、ストーカーと間違われてんのか!?
頼む、そのまままっすぐ行ってくれ。僕はそこの角を右に曲がるねん。
しかし、思いもむなしく女の子は角を曲がってしまった。

ぎええええっ! この夜道に二人きり。明らかに怪しまれてるでぇΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!
少し遅れて角を曲がると、女の子の速度はさらに速くなっていた。
た、頼む、そこを曲がってくれ。僕はそのまままっすぐ行くから!

果たして、女の子は次の角を曲がり、僕はそのまま直進した。
良かったあ・・・と思ったのは女の子の方やね、きっと(~ヘ~;)。

Home > プライベート > ストーカー見参!?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2001 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top