Home > プライベート > 憧れのソフマップ

憧れのソフマップ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

やっとカーテンを見に展示場へ行ったのだが、場所は梅田。
普段、西宮と尼崎を往復している身としては、梅田などという繁華街に行ったら本屋さんとか・・・そう、ソフマップなんぞに行きたくなる!

これまでパソコン関係の買い物は日本橋まで行かなくてはならなかったのだが、確か昨年、ソフマップが梅田にできたのだ。僕はまだ行ったことがない。

飲み屋で夕食を済ませると、嫁さんが「百貨店に行く」と言うので、ここから別行動をとることにして僕は喜び勇んでソフマップへ行った。

しかし。
別に何が買いたいってワケじゃないのよなあ。ただ行ってみたかっただけなんよなあ。おまけに飲んだ後やから頭がボーッとしてるしなあ。買いたいものが決まってから来るべきやったよなあ。

店を出るとき、僕の手には『三国志2』のゲームソフトがあった。
何でこんなすることないようなゲーム買うかなあ。

Home > プライベート > 憧れのソフマップ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2001 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top