Home > Archives > 2001-04-29

2001-04-29

相変わらずのワタシタチ

朝の10時から午後2時までバンド練習があった。今年初めての練習である。毎年お盆にライブがあるので、だいたいこれくらいの時期から練習が始まる。

しかし、練習が終わるとまたしてもなのだ。←こうしてリンクしても、他にも同じようなネタの部分へリンクしたいくらいなのだが、とにかく2時半に僕たちは遅い昼食を食べるために王将にいた。

一人当たり、生ビール3杯、日本酒(熱燗)グラス2杯。
わはははははは!

3時とか4時とか言う中途半端な時間に、他にだぁれも客がいないのに、ギョウザやから揚げを肴に夕方の5時まで呑んでしまう相変わらずのワタシタチなのであった(^◇^;)。

さようなら、我が家

昨日から実家に泊まり、のんびりと過ごす。親も2ヶ月後に引っ越すので、荷物の整理が始まっていて(準備が早い!)、僕の荷物も残っているので整理をする。

想い出の写真や通知簿なんかに出くわしつつ、ベランダに出て景色を眺めたりしつつ、
「ついにここともお別れなんやなあ」
としみじみしてしまった。社会人になってからは家を出たけど、ここへ越して来たのはかれこれ20年前。いろいろあったよなあ。そんな僕も今日で34歳。年食ったよなあ。こんなアホなことばっかし書いてるけど。

夜はみんなでとっておきの安くてメチャ美味の焼き肉屋へ行き、誕生日を祝ってもらった。

社宅を出る時には感傷もへったくれもなかったけど、実家の引越しはさすがにちょっぴり切ない。
青春時代を過ごした我が家よ、さようなら。
―――引越しの時にまた手伝いに来るけどね(^^ゞ。

Home > Archives > 2001-04-29

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2001 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top