Home > 家のこと > 1GHzが家にやってきた

1GHzが家にやってきた

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

先日注文したおニューのPCがやって来る日である。注文した直後から嬉しくて嬉しくて夜も眠れないほどだったのである。

いや、もー、ホンマにマジで、今朝なんて6時に起きてしまった。午前中指定したとは言え、もちろんこんなに早くPCが届くことはない。アホじゃのう。

そわそわそわそわしつつ時間を過ごし、10時過ぎ、ついにやってきた! PentiumIIIの1GHzであるっ! よし! さっそく開けるぞ! 開けたぞ! やるゾ! やるゾ! やらいでかっ!!

「パソコン届いたんやったらもう行くでー」
「うわあうわあちょっと待ってくれやー。これからが楽しみやのに」
「どれくらいかかるん?」
「うーん、2-3時間かなあ」
「アホかっ(▼▼メ)!」

そうなのだ。TVの同軸ケーブル買いに行ったり、郵便物回収のために社宅に寄ったり、カーテンとか敷物の展示場に行ったりしなくてはならないし、家族団欒の夕食に間に合うために夕方には実家に到着しなければならない。
つまり、もう出掛けなければならない時間なのだ。
え~ん(>_<)。

Home > 家のこと > 1GHzが家にやってきた

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2001 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top