Home > 家のこと > ケーブルTV導入

ケーブルTV導入

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

まだまだ忙しい。午前中に買い物に行って帰ってくると、購入した家具の搬入、エアコンの取り付け工事の仕上げ、カーテンの見積もり、と立て続けに3件のお客さんである。

そして嫁さんが希求してやまないTVを何とかするべく、ケーブルTVの業者に説明に来てもらったのが4件めのお客さん。アンテナを買って工事して立ててもこの辺は映りが悪い場合があるっちゅーし、ケーブルにしてやるのだ。

今からケーブルTV申し込んだって、一体いつから見れることやら――と思っていると、明後日に工事が可能だとおっしゃる。
が。悲しいかな、共働きの我が家。留守ではだめなので、結局5月1日に工事してもらうことになった。わあ。まだあと1週間もTV見られへんのかいなーっ(>_<)。

そして、もう一つ考えていたことがあるのだ。そう、ケーブルTVインターネットである。
この辺りはまだ半年以上ADSLはできないらしいし、ケーブルはTVとまとめて加入するとおトクらしいし、速いし常時接続だし。でも、気になるのは値段。――月9100円(TV=3200円・ネット=5900円)とのこと。でも、7月からは1200円値下がりすると言う。買ったぁ!

だが! しかし! ケーブルとこれまでのダイヤルアップは1つのパソコンで併用できない、なんて言いやがるのだ。
「どうしてダイヤルアップが必要なんですか?」
「いや、あの、その、馬券を買うためです」
だって、僕にとっては大事なことやのにー!!

しゃーない、この際、パソコンも新調することにしよう。
「じゃあ私も買う」と嫁さん。
うわああああ、引っ越しって金がどんどん飛んで行くづらー。

Home > 家のこと > ケーブルTV導入

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2001 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top