Home > Archives > 2001-04-21

2001-04-21

2度のガァン

とにかく色々と買わなあかんものがあったので、ホームセンターへ行ったのだ。
ところが右折して駐車場に入ろうとすると『右折入場禁止』の文字。うわあん、どこかでUターンして戻ってこな入られへんのかいなー。

しばらく進んで左折し、ここで素早くUターンして元の道に戻ろうと考えたのだが、左折した途端に前から車がやってきた。
慌てた僕は素早く操作しようと焦り、ガァン!と後ろを電柱にぶつけてしまった(T_T)。

車を路肩に駐めてすぐに嫁さんに見に行ってもらうと、「目立てへんけど、ちょっとへっこんでる」とのこと。
くぅぅぅ、痛恨じゃあ(号泣)。

そして夜。僕がリビング、嫁さんがキッチンの片づけをしていた時のことである。
ガァン!とキッチン方面からイヤな音が鳴り響き、きゃああ!という嫁さんの悲鳴が遅れて聞こえた。

「何や何や、どうしてん!?」
「これ落としてしまったぁ」
見ると、電子レンジのプレートを引き出すための、熊手のような鉄の取っ手である。そして、床には見事に2cmほどの傷が・・・。
「あーあー、新品の床がー(T_T)」
嫁さん号泣、僕半泣き。

Home > Archives > 2001-04-21

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2001 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top