Home > プライベート > 懐かしの品々

懐かしの品々

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

理由は分からないのだが、会社のカレンダーでは今日も明日も休みなのだ。
で。僕は実家に帰っていた。親も6月か7月に引っ越しするのだが、もう早々と整理を始めていて、僕の所有物を持って帰って行ってくれ、と言うのだ。

整理していると、出てくる出てくる、小さい頃の写真が。
まあよくあるパターンで、こういうのを見だすと整理が進まない。かてて加えて母がでっかい箱を持ってきた。

何じゃ、こりゃ?―――300?500本くらいのカセットテープだったありゃ!
社会人になって実家を離れる時に1000本ほどを持って行ったのに、まだこんなに残ってたのかー。

社宅に帰ってから、大決心! およそ1500本の中から要らんテープは捨てよう、と整理を始めたのだが、実はこれ、アルバムよりも始末が悪いのだ。
だって、何にも書いていないカセットテープが多いので、いちいち再生しないと捨てるものと捨てないものの区別がつかないからである。

もう聞かないような歌手のテープはいいけど、僕の場合、修学旅行の様子やキャンプの様子を生録したのや、映画製作風景を生録したのや、バンドの練習や、自分の葉書が読まれたり、友達が出演した深夜放送の録音テープなど、普通の人ならあまり持っていないようなテープがぞろぞろあるのだ。

こういう想い出テープは捨てるに忍びないなあ、などと悩みながら数時間整理しても、30本くらいしかでけへんかったあ(ToT)。どうしよう。

Home > プライベート > 懐かしの品々

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2001 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top