Home > 家のこと > 何を思ったか中年男性(わし)

何を思ったか中年男性(わし)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

せっかくの休みだったのだが、新居の近くに銀行口座の開設に行き、あっちこっちの銀行から金をかき集めてその新規口座にプールする、という面倒な予定があったのだ。

その途中、散髪に行くことにした。何しろ今年はまだ髪切ってないし。
いつもの美容院に行って、「春ヴァージョンにしてくれい」とお願いした。
「お客様、髪が多いですからどうしても重く見えますもんねー。ちょっと色を入れてみたらどうですか?」

色!
「うーん、どうしようかなあ(←ナゼ悩む?)」
「お仕事に差し支えあるなら、あんまり目立たないようにすることもできますよ」
「うーん、じゃあ、入れてみようかなあ(←目立たへんのやったら入れる必要ないがな)」

結局、”生まれて始めて”髪を染めるという暴挙に出てしまった。おいおい。
出来上がってみると・・・こ、これはっ!! 結構目立つやんっ( ̄◇ ̄;)!!

しかしまあ、自分的にはかなりかっちょ良くなったなぁ、と満足ではあったのだ。けど、何より気になるのは嫁さんの反応である。
叱られへんかなあ、素敵って言うてくれるかなあ、若々しくなった気もするしなぁ、まさか愛する亭主に向かって「似合ってない」なんか言うことはないやろなぁ・・・。

夜。
仕事から帰ってきた嫁さんが僕を見るなり一言。
「うわっ。何、それ!? 似合ってなーい(*`▽´*)!!」
がーんガーン
こ、こいつ、いつか殺す・・・。

Home > 家のこと > 何を思ったか中年男性(わし)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top