Home > 家のこと > ミニオフ会不参加の裏側

ミニオフ会不参加の裏側

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんが土曜日に仕事に出る時は、僕が車で最寄りの駅まで送っているのだが、昨夜、こんな会話があった。

「明日、雨降りそうやから保育所まで送ってくれる?」
「保育所までぇぇ!?(と、一度嫌がる素振りを見せる僕) ま、ええけど」
「ほんで帰りはまた迎えに来てなー。そのまま外食しよ♪」
「分かった」

そして、今朝起きてメールチェックをしてみると、”おかもっち。”からミニオフ会案内のメールが来ていた。急遽決定したということで、今夜8時から焼き肉を食べに行く、とある。女性も3人参加らしい。
行きたい。

が、嫁さんと先約がある。
「今日、インターネットの友達が焼き肉食べに行くねんて。お誘いのメールが来てる」
「ふーん」

む、嫁さんのこの反応。ここは引いておいた方が良さそうだ。
次回オフ会があった時に「こないだ行かへんかってんから、今回は行くでー」と胸を張って言えるではないか。
―――と言う姑息な計算をして、僕は泣く泣くミニオフ会参加を諦め、片道40分のドライブ(嫁さんの保育所まで)に向かうのであった。

Home > 家のこと > ミニオフ会不参加の裏側

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top