Home > 家のこと > 謝らない嫁

謝らない嫁

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ほんっとーにハラが立つのだっ!!

実はこの間の土曜日、バーゲンに行く前、新居の手続きの関係で必要な書類を取りに市役所の出張所へ行ったのだ。

その時に使ったハンコをコートのポケットに入れていたのだが、バーゲンの後に行った飲み屋さんで、コートを脱いで店の人に預けた時にハンコを嫁さんに渡したのだ。落としたらアカンと思ってね。

ところが帰ってから、鞄に入れたはずのそのハンコがない、と嫁さんが言う。
何やてぇ!?
ただのハンコではない。銀行印なのだ。僕が持っている5?6種類の通帳はすべてこのハンコで作っているのだ。

お前は何をしてくれんねんっ(▼▼#)!と言いたいのをグッとこらえたのだが、嫁さんは謝る気配がない。

しかし、このままでは困る。
今週はずっと仕事が忙しかったのだが、今日は8時に帰ってきたので飲み屋さんに電話をしてみたのだ。
すると、今は担当者が忙しいから10時にかけてくれ、と言う。

10時。ふたたび電話をすると、「預かってます」との返答。
良かったぁ?(´o`)。
しかし、何で被害者の僕があたふたと電話せなあかんねん、と腹が立ってきた。

「大体、落とした張本人が電話かけるのがホンマちゃうんか?」
「私に大事なもんを預けたアンタが悪いねん」

キレた。

落としたらマズいので鞄を持っている嫁さんに預けたのだ。落としたのは仕方がないにしても、謝らないし、今日まで自ら店に確認の電話さえかけず、挙げ句の果てに『僕が悪い』みたいなことをほざく嫁さんに完全にキレた。

自分が悪いことをしたらまず謝るって、人間としての基本とちゃうんかー! 甘えるなー! 常識知らずめー! アホー! ボケー! しばくぞー!!

あー、すっきりした(笑)。

さて、アナタのご意見は(^◇^;)?

  1. それしきのことで怒る僕が大人げない。
  2. いや、嫁さんが悪い。うめさんがかわいそう。
  3. どっちもどっちじゃ。勝手にせい。

Home > 家のこと > 謝らない嫁

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top