Home > 家のこと > 酒豪健在!?

酒豪健在!?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨夜飲みに行って(正確には合コン)遅くに帰ってきた嫁さんは、10時になっても11時になっても起きない。
まあ、僕も起きたのは10時で、パソコンと戯れていた。

12時。起きない。
あれだけ酔っ払っててんから、まあしゃーないけど、二日酔いで大変なんやろーなあ。

12時半。うつ伏せに寝てた嫁さんはむっくりと顔を上げた。
「あ~、ねむぅ~」
「お前、どれだけ飲んだんや?」
「何かなー、日本酒イッキさせられてん」

日本酒イッキて、僕より凄いんちゃうん!?
「そりゃー、気分悪いやろ。二日酔いするまで呑むなよなぁ」
と僕は自分のことを棚に上げて言ってみた。
「いやあ、全然二日酔いなんかしてへんで。単に眠いだけ」

さすが、その昔僕がその呑みっぷりにホレて付き合い始めただけのことはあるははあ

Home > 家のこと > 酒豪健在!?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2001 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top