Home > 家のこと > 酔っ払い妻

酔っ払い妻

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今日は仕事に出かけた嫁さんが、仕事の後、高校時代の友達と飲みに行くということだったので、僕は一日中はねを伸ばすことができたのだが、10時になっても11時になっても嫁さんは帰って来ない。

そして、日付が変わってからやっと電話が掛かってきた。
「もしもしー、梅田におるねんけど、今から帰るからー」
「お前、遅くなるのはエエけど、もっと早くに連絡せーや。どうせ車で迎えに来いって言うんやろ」
「うん。でも、電車がいつ出発するか分かれへんねん。誰に訊いたらいい?」
「知らんがな。駅員さんに訊けや」
「駅員さんおれへんねんもん。その辺の人に訊いてもいいかなあ?」

あかん・・・コイツ、酔っ払っとる。

結局、12時20分に最寄りの駅に迎えに行く。車に乗り込んだ嫁さんは開口一番、
「あー、合コン楽しかったぁ」
「へ? お前、今日は合コンやったん?」
「うんっ!」
「何で俺に前もって言わへんねん!」
「だって言うたらアンタ、行ったらアカンって言うやんか」
「そんなん言わへんけど・・・合コンってお前、結婚してるやん」
「いいねん。ナイショにしてたから。電話番号聞かれたでっ! でも、36歳のハゲちゃんやったから教えへんかったけど」
「わはははははは」
「何が可笑しいねんっ! 私、モテるんやから!」
「楽しそうやなあ。俺も合コンやりたいなあ」
「アンタはインターネットの人たちとしょっちゅうやってるやんか」
「それは合コンとちゃうがな・・・オフ会っちゅーてやな」

しかし、酔っ払っている嫁さんにそんな違いなど説明しても理解してもらえない。
「でも、やっぱりアンタが一番やわ、今のところ」
「最後の言葉や余計じゃ! でもまあ、それが分かったんやったら良しとしとったるわ」
「じゃあまた行っていい?」
「アホかー!」
「ほら、やっぱり行ったらアカンって言うやんか!」
「いいよいいよ、好きなだけ行って俺が一番やってことを何度でも思い知ってこい」
「どうかな(*`▽´*)?」

Home > 家のこと > 酔っ払い妻

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2001 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top