Home > 会社のこと > 構内自動車免許講習

構内自動車免許講習

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

会社の敷地内で車を運転するには講習を受けて免許を取得しなければならない。
「荷物を運んだりするのに車を使うかも分からへんし受けとき」とボスの小田さんに言われ、ちょうど良い機会だからと僕を含めて工場スタッフ6人が受講申請をしたのが数日前。他の部署も合わせると20人以上の受講者がいるらしい。

そして今日、「例の講習、2月3日の土曜日にやるって言うてるわ。わははは」と、小田さん。

ちょっと待てい。何で休みの日やねん!
・・・と思ったら、僕より早く隣の席の爽やかな笑顔の中島君がキレた。

「誰ですか、その日程の調整したのは!」―――広田のおっさんだった(^^;)。
おっさんなりに「工場の人員が一斉に席を外すのはよくないと思って」と気を利かせたらしいのだが・・・。

「何でわざわざそんなことのために休日出社しなきゃいけないんですか? ちょっとは頭を働かせたらどうですか?講習を2回に分けるとか手段があるでしょう?」
と、中島君が僕の言いたい事を言ってくれた。

結果、あっさりと平日に2回に分けて行われる運びとなったのであった。めでたしめでたしやれやれ

Home > 会社のこと > 構内自動車免許講習

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2001 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top