Home > Archives > 2001-01-15

2001-01-15

頼むでブレーカー

朝、6時40分に目覚めると、なんやものごっつい寒い。
エアコンのリモコンを見ると室温は7度!
びええええっ(>_<)!! あと3度低かったら水の体積が一番大きくなるっちゅーねん。何じゃ、そりゃ。

慌ててエアコンのスイッチを入れる。
しかしこれだけ寒いとエアコンもなかなか動いてくれない。やっと動き出したかな、と思われたおよそ5分後―――。
ぷっしゅうううう。

おのれぃ! またしてもブレーカーが落ちやがった。
ブレーカーのスイッチは玄関の扉の上にある。社宅は狭いので玄関はすぐそこだけど、これがまたさむ?いのだ。

ブレーカーのスイッチを上げてまたエアコンを入れ直す。
そして朝食に取り掛かろうとすると―――。
ぷっしゅうううう。

ええ加減にせいっちゅーねん。
しかし、この後何度か同じ事を繰り返すハメになり、どうやらブレーカーが落ちるクセがついたようなのだ(泣)。

「あんた、さっきから何を行ったり来たりしてんのん?」と寝床から嫁さんの声。
「わしかて好きで行ったり来たりしてるんとちゃうんじゃー!!」
と思ったら出社時間であった(号泣)。

Home > Archives > 2001-01-15

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2001 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top