Home > 会社のこと > おにぎりの日

おにぎりの日

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

工場勤務になって、フレックスが使えなくなってから昼食は社員食堂で食べている。朝が早いので嫁さんに弁当を作ってもらうワケにはいかないのだ。

でも、愛しの嫁さんは、ナゼか早起きしたときや早出出勤のときには、たまに弁当かおにぎりを作ってくれる。
今日がそうだったのだ。

昼食を終えて売店の前のベンチでいつものように前の会社の連中とまったりしていると、煙草が切れたのでそばにある自販機で購入した。

ん? そう言えば今朝、通勤途中に煙草買えへんかったっけ?
ああ、そうや。コンビニに寄って、ペットボトルのお茶を買ったついでに買ったんやった。
へ? なんで今朝に限ってお茶なんか買いにコンビニに寄ったんやったっけ?

うぎえええっっ!!
もちろん、今日は嫁さんの手作りのおにぎりを持ってきていたので、そのためにお茶を買ったのであった。

が。
ベンチでまったりしていたその時の僕は、おにぎりを持ってきているのを忘れて、社員食堂で昼食を食べた後だったのである。

急速に罪悪感と寂寥感に苛まれ、事務所の引き出しの中のおにぎり、明日まだ食べれるかなあ?―――とぼんやり考えたちょっぴり寒い風が吹く昼休みであった。

Home > 会社のこと > おにぎりの日

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2001 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top