Home > Archives > 2001-09-22

2001-09-22

チーズフォンデュ大会

数日前、大学の後輩であるりいちご夫婦から「チーズフォンデュ大会をするので来ませんか?」とご招待にあずかり、「うおお、チーズフォンデュなんぞ、何年も食べてないぞぉ」と喜び勇んで今日の夕方、嫁さんと出かけたのだ。

到着すると、用意はこれから、というタイミングだったので、嫁さんが奥さんを手伝いにキッチンへ、僕はリビングで後輩たちと早速ビールを呑み始め、準備を待つことにする。

大会が始まったのは確か午後9時にもなろうかという頃だったと思う。ビールを呑んですっかり出来上がっていたのに、ここからメインはワインなのだ。チーズフォンデュとくりゃあワインなのだ。
総勢8名でワインが8本。一人一本!?

「うめさん、本の出版はどうなってるんですか?」
「うわああああ、嫁さんがおるっちゅーねん。ナイショやっちゅーねん」
「あ、そーなんですか。じゃあホームページもまだナイショなんですか?」
「そやで・・・って、いやいやいやいや、目の前に嫁さんがおりますがなアンタ」

ものすごい勢いで酔っ払ってしまった僕は、さらに嫁さんのドメスティックバイオレンスの話をしまくりまくってしまったらしい。
まー後輩たちが喜んで聞いてくれてるし、えっかー。
とにかく、チーズフォンデュはめちゃくちゃ美味かったし、その後に出てきたパエリアも超悶絶的美味さであった。

夜中の1時にカラオケに行き、3時頃に帰ってきたらしいが、そのあたりの記憶はもうあいまい。

Home > Archives > 2001-09-22

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2001 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top