Home > Archives > 2001-08-27

2001-08-27

オークションの熱い夜

まだ諦めてはいなかった! 何としても9月2日のアリスのコンサートチケットを手に入れるのだっ!
・・・で、生まれて初めてネットオークションなるものに手を出すことにした。

嫁さんのお姉ちゃんにこんなことを言われたし、アリスなんていまさら人気ないよなー、と思いつつ、YAHOO!オークションのページを見てみる。

実は数日前にも見ていたのだが、狙っていたアリーナ席38列目ペアチケットはその時点で10500円だった。定価は6500円なのでペアで13000円。定価より安いやん!アリス人気ないやん(~_~;)!と思っていたのだが、すでに13500円になっていた。

むうう。ま、これくらいはしゃーないやろ、と14000円で入札する。あと、30分で締め切り♪ アリスのチケットは僕のものになるのだーうひひひひ・・・と思っていたら、みるみるうちに値段が釣り上がっていった。あっと言う間に20000円超えてもた!
こーなったらしゃーない。20500円出そーやないか。しかしすぐに入札はしない。締め切りの1分前とかに入札してやるのだ。さすれば誰も反応できまい。

と、黒幕とか参謀のような心境でサイトを見守る僕。すると――。
わあわあわあ。
30000円超えたがな。
しかも!出品者、締め切り延長しとるがな。
ずるいな~・・・てゆーか、ネットオークションの世界では常識なのだろうか!? やったあ! 落札したあ! と思ったら締め切り延長なんて、ずるくないか!?

で、それは諦めた。結局、38500円で落札されとった(@o@)!!
ならば次じゃあもう意地じゃあ。
――が、油断している間に21500円で落札されてしまった。
おいおい、アリス、めっちゃ人気あるやんっ!!

そして次。スタンド席ではあるが、1列目で真正面のAブロック! 締め切り1分前に22500円をとうりゃー!と打ち込む僕。よっしゃああああ! 落札じゃあああ!!!

正規の値段で手に入れた、しかもアリーナ席59列目のチケットを半額で嫁さんの姉ちゃんに売り、しかも、そんなに喜ばれていないという事実はもう考えない(笑)。
とにかくアリスのコンサートに行けるのだから!

Home > Archives > 2001-08-27

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2001 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top