Home > Archives > 2001-05-20

2001-05-20

芦屋ラーメン

日本全国に○○ラーメンってのがあちこちにあると思うけど、「芦屋ラーメン」というのをご存知だろうか?

僕もここ数年で知ったのだけど、今住んでいる西宮市の隣の芦屋市に美味しいラーメン屋さんが並んでいるらしいのだ。
せっかく近くに引っ越したんやし、一度行ってみよう、と嫁さんと食べに行くことにした。

場所も知らなかったのだが、国道2号線を西に行くと・・・おおお! 店の外まで人が並んでるっ! 道路を挟んだ向かいにもラーメン屋があって、そこも並んでるっ!!

20分ほど待って店に入り、僕は「チャーシューメン」を注文した。
「赤身ですか白身ですか?」と訊かれる。ふうん、そんな区別があるんかー、と思いながら、深く考えずに「じゃあ白身で」。

運ばれてきたのは脂身が多いって言うか、脂身だらけのチャーシューが入ったこってりしたラーメンであった。
僕はダイエットが・・・まあええわい。ぱくり。んまいっ(>_<)!!!

さすがに人が行列を作るだけのことはある。僕たちは評判の芦屋ラーメンを堪能して満足一杯で家に帰った。

が。家に着くと、どうも僕の腹の調子が悪いのだ。
「何でやろ。脂の食べ過ぎかなあ? 急激に脂いっぱい食べたから体が拒否反応起こしたんかなあ?」
「そんなことないでー。あんた、体にいっぱい脂蓄えてるのに拒否反応なんか起こすワケないやん」

お、おのれ~。

Home > Archives > 2001-05-20

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2001 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top