Home > Archives > 2001-05-18

2001-05-18

祝♪一日2000アクセス突破!

会社でインターネットを閲覧することはできるが、システム室の奴ら(←敵視しとる(^^;))が監視しているので業務外のページを見ることはできない。

っちゅーても、何百人の閲覧先をいちいちチェックしているワケでもあるまい、と高を括って、でもちょっと心配なので、週に数回くらいの割合で自分のページを覗いたりしている。

で。今日の午前中に覗いてみると・・・あれ? 今日のカウンタ、600超えてるがな!?
毎日大体400アクセス前後。調子が良い日でもせいぜい500~600アクセスのサイトである。

何でじゃあ(?_?)、と思ってアクセス解析のページを見てみると、判明した。
MSNの「MSNトピックス」のページに取り上げられていたのである!!

うぉのれーMSNめ。わしに断りもなく勝手なことをしおって!・・・などと思うはずもなく、ははあMSN様ありがたく存じまする~、と東の方へ向かって頭を下げたのであった。

で、問題のページを見てみると結婚関係のページの特集のようだが、『ぷらむずぶっく』も紹介されていた「厳選! おすすめサイト」のコーナーを見てみると、『衝撃! 山本リンダが電撃入籍!』『秀樹、45歳で結婚決意のワケは?』『職場、家庭、地域への男女の共同参画をめぐる状況』『平成12年 人口動態統計の年間推計』『独身者の信用』(←糸井重里氏のコラムらしい)『第11回出生動向基本調査結婚と出産に関する全国調査独身者調査について』『おはようタカラジェンヌ』『結婚の格言』『ことぶき科学情報館』『県民性ワールド』『カトリック教会の結婚観』と、こんなサイトと肩を並べて紹介されてもええんか!? 状態だったのだ。

帰ってから見てみるとあれよあれよと2000アクセス突破!
カウンタがへしゃげとる(^◇^;)!
3桁用に設定してるからなあ。まさか1日に1000アクセス超えるとは思ってなかったしなあ。でも2度とこういうことはないやろから直さない(笑)。

Home > Archives > 2001-05-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2001 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top