Home > Archives > 2001-03-12

2001-03-12

のん気にもほどがある

ネット友達のみるちゃんが僕たちよりも1ヶ月くらい早く引越しを迎えて、彼女の日記を読んでいるとその大変さが良く理解できる。
ホントにもう、面倒で大変なのだ。
なのに僕たちは―――。

  • 引越しの日・・・決めてない(約1ヶ月後)
  • 引越しの見積もり・・・全然やってない。当然、引越し業者も決めてない。
  • 金銭消費貸借契約・・・銀行からお金を借りるのに必要な契約なのだが、書類提出をだらだらとしてたので、まだ。
  • 転出届と転入届・・・新住所が決まってないので、まだ。
  • 新住所での住民票と印鑑登録・・・金消契約(1週間後くらい)やもろもろの登記、つまり引き渡し(3月27日)で必要なのだが、新住所が決まってないっちゅーねん。
  • 照明器具とかエアコン・・・買ってない。検討さえしてない。
  • カーテン・・・わあ、これ、買わなあかんやん。思い出した。なぁんも考えてないやん。
  • 引き渡し日に用意する残りのお金・・・自己資金は用意した。とある融資は3月26日に振り込まれる。銀行の方もそれまでには振り込まれて、これは完璧。

と思いきや、100万円ほど足らん!!
僕が会社で積み立てていたお金が、某保険会社の都合で予定していたほど払い戻しができなかったのだ( ̄◇ ̄;)。

うわあうわあ、どうしよう・・・ってな事態に直面しながら、急遽決まった飲み会に出席してしまった今日であった。何やっとんねん、お前。マジでどーすんねーん!!

Home > Archives > 2001-03-12

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2001 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top