Home > Archives > 2001-01-21

2001-01-21

ウワサのケーキ屋さん

嫁さんが家の用事で手が離せないと言うので、一人で新居の出来を偵察に行ってきた。
上棟式もまだなので、基礎が出来上がったくらいであった。

う~ん、これが僕の家になるねんなあ、と思いつつ写真を撮り、業者の人とちょっと話をして帰途に就く。

最近、帰りには業者の人に教えてもらった、駅前のウワサのケーキ屋さん(昨日、南家で話していると何と奥さんも知っていた!)でシュークリームを買ってかえるのが常になっているのだが、今日は初めて一人。

いつもは嫁さんが買ってくる間、僕は車の中で競馬中継なんぞを聞きながら待っているので、店に入るのは初めての経験であった。

何じゃこりゃああっ!!
狭い店内に、マジで30~40人の客が溢れ返っているのである。これがクリスマスイヴなんかだったらまだ納得できるのだが、今日は普通の日曜日。

シュークリームを4ヶ買うだけで20分もかかってしまったビックリ
しかし、その美味しさときたら、それだけの価値はあるのだ(オチなぁし!!)。

Home > Archives > 2001-01-21

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2001 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top