Home > 会社のこと > メールで時間潰し

メールで時間潰し

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

僕が悪いのではない。本当に仕事がないのである。いまさら開発するものなどないのである。
仕方がないので、メールで時間潰しをしているのだ。

1.田坂とのメール(抜粋)
田:毎日(このページを)見に行く習慣がついてしまった! しかも、毎日広告もクリックしてしまう私・・・。えらい?
梅:えらいっ!! 100クリックしてくれたら2000円が入るので奢ってあげましょう。あるいはお返しにどこかをクリックして差し上げましょう←ヒワい(^^)ゞ?
田:私の鼻はクリックするとちょっとへこみます。ほんと。

いやいや、そういう話と違うねん・・・おっと、セクハラになるのでやめとこ。

2.南とのメール(抜粋)
※最近あさっての披露宴の打ち合わせのためにメールのやり取りをしているのだが、会社のことはタイミングを逃して言えずにいた。
梅:実は会社がツブれてしまって、てんやわんやだったんです。
み:うめのメールを見てぶっ飛んでしまいました。(以下、少し動揺気味の内容が続く)

はっはっは! ぶっ飛ばしたった!

3.やあととのメール(抜粋)
梅:A-TYPEでついに1.892秒達成! 会社からインターネットにアクセスできないので直接メールです。
や:やられた・・・。1.8秒台の先を越されてくやしー!(略)あれ?職場から見れなくなったんですか?
梅:そやねん。セキュリティーうんぬんで厳しくなって、フロッピーも持って帰られへん。
や:会社で日記書けませんね(^-^)。

うっひょー(>_<)、お見通しかー。でも、結局会社で書いて隠して持って帰ることに成功♪←ホントは私物やから持って帰ってもえーねんけどなあ。

・・・と言うワケで、みなさん、明日も僕のお相手よろしく(*^-^*)v←こらこら。

Home > 会社のこと > メールで時間潰し

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2000 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top