Home > プライベート > メールパニック!

メールパニック!

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

普段メインで使っているポストペットでメールを受信しようとすると、
SMTPまたは
POPがちゃうで

などと抜かしやがるのだ(ToT)。メール受信がでけへんのだ。

僕がメインで使っているMyharmoというプロバイダが12月から”familleとして
丸紅テレコム株式会社がご提供させて頂きます”とゆーことなのでその影響なのだろうか?

“ダイアルアップ設定でのPPPアカウント設定につき、従来のアカウント番号の後ろに、「@harmonix.ne.jp」を半角文字にて追加頂きます。 PPPパスワ
ードは変更頂く必要はありません。

とゆー説明が分からんのだ(激泣)。
SMTPって何じゃ? POPって何じゃ? PPPって何やねんー!!!
―――ってゆーか、最初ポストペットをどうやって設定したんかなあ、わし。

明日はテニス&忘年会があるのに、メンバーとはメールアドレス以外連絡する術を持たない。時間も場所も分からない。
ずっと前に聞いていた携帯の番号はこの時に携帯と一緒になくしてしもたしなぁ。
ああ、どうしよう。

Home > プライベート > メールパニック!

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2000 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top