Home > 家のこと > 家の外壁

家の外壁

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

設計士さんと間取りやその他の打ち合わせをした後、嫁さんと二人で現地へ行った。家の外壁の色を決めようと思って、すでに建っている他の家を参考にするためなのだ。

決めるのはレンガの色とふきつけの色。
「俺は濃い方が好きやなあ」
「私は淡い色がいい」
いきなし合わない。

「濃いのんって、こんな感じやで」と、僕は目の前に建っている家を指した。
「私はあっちの感じがいい」と、嫁さんは少し遠くの家を指す。

お互い少しずつ言いたいことを言ったり、譲歩したりしながら、意見を一致させようと試みる。
「ほんだら俺はああいうのんがいいかなあ」と、僕は少し遠くを見る。
「私はこういうのでもいいけどなあ」と、嫁さんは近くの家を見る。

ん? 最初の言い分が逆になってますがな。
「何でもいいような気分になってきた」
「私もこんがらがってきたわ」
「わははははははは」と、そばで聞いていた不動産屋のおっちゃんが大笑い。

Home > 家のこと > 家の外壁

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2000 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top