Home > 会社のこと > 金曜日の前野君

金曜日の前野君

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

実は同期に前野って奴がいて、彼も僕と同じタイミングで以前の職場から今の部署へ異動した。で、更衣室のロッカーも隣なのだ。

今朝出社すると、前野のロッカーに鍵がささったままであった。しかも、ロッカーの鍵だけではなく、ちょっと大きな鍵も一緒になっている。
あーあ。金曜日に忘れてんなぁ。
ん? この大きい方って、ひょっとして寮の?

金曜日と言えば前野も飲み会に参加したし、あまつさえ2次会も一緒に飲んだ。

昼休みに聞いてみると、ビンゴ、であった。
彼はあの後夜中の2時前に寮に帰還し、鍵がないことに気付く。
管理人室に行くが、『巡回中』。
30分待ち、1時間待っても管理人は戻ってこない。
よくよく管理人室を覗いてみると、なんと、管理人は鍵を掛けて奥の部屋で寝ていたそうだ。

結局前野は寮のうすら寒いソファーで5時頃まで待ち、ようやくスペアキーを借りて部屋に落ち着いたらしい。
あの後、そんな”ドラマ”があったとは(^◇^;)。

Home > 会社のこと > 金曜日の前野君

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2000 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top