Home > 会社のこと > 12時間後は?

12時間後は?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

仕事で、環境試験、みたいなことをやるんですね。で、要するに、セッティングしたブツを室温放置して、2時間後、4時間後・・・と写真を撮って状態を観察するんですわ。

「ふうむ、・・・8時間後、12時間後、24時間後・・・100時間後・・・1000時間後、2000時間後かあ。ええっ! 12時間後ぉ!!」
装置設定に2時間費やしたので、試験が始まったのは朝の10時過ぎ。つまり、夜の10時過ぎまで残っとかなアカンっちゅーこっちゃがなっ(>_<)。

しかぁし! 僕には殿下の放蕩、ちゃうちゃう、伝家の宝刀『バス』があるのだ。
バスの最終は22時7分。つまり21時45分には職場を去らなければならない。

パートナーの山上君にあとをお願いして、僕は結局21時30分に帰った。
そやけど・・・連チャンの長時間労働は疲れます。22時過ぎに帰って、メシ食って、23時前に気を失いました(笑)。

Home > 会社のこと > 12時間後は?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2000 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top