Home > 家のこと > ナゾだらけの携帯電話

ナゾだらけの携帯電話

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

イロイロと銀行周りをする予定があったので、会社を休んだ。
夕方、友達の家に遊びに行っていた嫁さんを迎えに駅まで行くが、なかなか降りてこない。

しばらくすると、胸がブルブル震えているのに気付いた。携帯電話のバイブレーション機能であった。
普段は音も鳴るのになんで鳴れへんのんじゃ(▼▼#)!!

嫁さんはいつもと違って阪急電車を使ったらしく、JRで待っていた僕は、
「何ですぐに電話に出えへんのんよー」
「いやいや、音が鳴れへんかってん」
という軽い会話を交わした後、慌てて阪急に向かった。

道すがら、携帯の画面を見ていると、見たことのない「メモ」とかかという表示がある。
なんですのん、コレ???

駅に着くと待たされた嫁さんがぶつくさ言うので、携帯を見せた。
「ホラ、何やワケ分からんようになってしもてるねん、コレ」
「アンタはそれでも理系かっ!!」
ちょ、ちょっと待ってえな。そんなん理系とか文系とか関係あるのか!?

Home > 家のこと > ナゾだらけの携帯電話

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2000 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top