Home > 家のこと > 隠し事

隠し事

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

遠足の下見とかに行っていた嫁さんが夕方に帰ってきた。
昨夜は嫁さんがいないのをいいことに勝手にみんなを泊めたのだが、良く考えると、人を家に呼んだのはバレバレなのだ。

だって、食い散らかしたゴミの袋1リットル入りビール缶2本ワインの瓶をどーやって誤魔化せとゆーのだ!

色々と言い訳を考えたが、「僕が一人で飲み食いしてん」とはさすがに苦しくて言えない。仕方がない。ある程度は言おう。

「実はなー、昨日、後輩を泊めてん」
「えっー!! 人呼んだん? 襖つぎはぎだらけやのに恥ずかしいやんかっ!!」
「ま、まあええがな。成り行き上、しゃーなかってん」
「誰が来たんよ? 男ばっかり?」
「え? う・・・うん。男3人やったかなあ」

色々と勘ぐられるのも面倒なので、嘘をついてしまった。この状況で、女性も3人いましたとはとても言えませんでした。皆さん、バラさないでね。

Home > 家のこと > 隠し事

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2000 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top