Home > Archives > 2000-10-10

2000-10-10

祝! 10万アクセス\(^o^)/!

さすがに『雨が降らない特異日』だけあって、元体育の日は快晴であった。
野球は今日したかったなあ。

そして、こんな日になんとこのサイトもついに10万アクセスなのだぁ!!

10万と言えば凄い数字でっせ、ダンナ。
例えば10万円もらったら、宙返りするほど嬉しい。
例えば10万票集めたら、政治家になれるかも知れない。でも10万アクセスは『のべ』やけどね(笑)。

こんなにたくさんの人に来てもらえて、とても嬉しいので、まだまだこのサイトは継続して運営していくのだ。まいったか。
え? まだ10万に達してないやんって?
今日はネタがなかったので先走りました(笑)。ま、明日中には達成するでしょう(^^ゞ。

Home > Archives > 2000-10-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2000 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top