Home > 家のこと > 家見学

家見学

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

棟長がイヤだからという理由ではないが、ソロソロ家が欲しいなァ、と思って見学に行ったのだ。

嫁さんはマンション住まいがイヤ派=一戸建て住みたい派なので、一戸建てに絞って見て回った。
「ぎえええ、やっぱし高い! こういう環境の良いところだと○千万超えるねんなぁ―――けど、返せんことはないんかなあ」
とりあえず仮押さえの5万円を払って(いきなしかい(^◇^;)!)、次の候補地へ。

「どっひゃああああ!!! 今度は安くても△千万円やないけえ!! こんなん無理無理!」
しかし。
担当の人の計算によると、ギリギリ、カツカツの生活をすれば買えないこともないみたいである。騙されてるんとちゃうん(~_~;)?

一応、頭金は□万円ほどは貯めてるねんけど、ヒィヒィの生活はヤだしなあ。
○や△や□の数字が知りたい人は、オフ会に参加しましょう(笑)。酔っ払って喋ってしまうかも。

Home > 家のこと > 家見学

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2000 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top