Home > Archives > 2000-08-31

2000-08-31

プチオフ会

主夫生活の最後を飾って、そして、僕の再出発を祝って(?)プチオフ会が催されたのである。
まずソレイユさんとあゆちゃんとボーリング。
2ゲームやって、僕は見事にアベレージ99.5を叩き出した(泣)。女性のあゆちゃんにボロ負けであった。

あゆちゃんが帰った後、夕方にはきょんさん、やったんさん、やあと、丸ちゃんが加わって飲み会。鬱憤(何の?)を晴らすかのように僕はビールを飲み倒し、ノリノリでカラオケへ。

相変わらずめちゃくちゃ盛り上がり、帰るのが惜しいくらいだったのだが、明日仕事の人が多い僕たち社会人軍団は帰ることにしたのであった。

さて、ビールしか飲んでない僕は、今回は記憶がしっかりしていて、ちゃんと最終電車に乗ったのだ。
途中まで送ったソレイユさん(名古屋から来てくれたのでホテルに宿泊)に電話し、
「残念ながら電車に間に合ったので泊めてもらわずに済んでしもたー(こらこら、泊めてもらうつもりやったんかい・・・うん)」
と報告した後、気が付いたら降りる駅の1つ向こうであった。

またやってしもた(ToT)!
何で僕はいっつも目的の駅で降りられへんのやろ?
・・・幸い1駅だけだったのでタクシーで帰りました。

Home > Archives > 2000-08-31

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top