Home > 家のこと > てんやわんや主夫

てんやわんや主夫

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

主夫生活も残り僅かになったので、思う存分ダラダラしてやれ、と思っていたら、嫁さんからいろいろと指令を言い渡され、午前中から主夫の仕事に勤しんでいたのだ。

2度目の洗濯を終え、全て干し終わると、休憩。インターネットなんぞしつつ、PCのキーボードをカチャカチャやっていると、どうも窓の外の雲行きが怪しいことに気付いた。
そう言えば嫁さんが出掛けに薄い掛け布団を2枚干していた。早めに入れておいた方がいいかなあ・・・とベランダに出ると・・・。

ザー。 いきなり雨が降ってきた。
ヤバい、ヤバい。濡れたら叱られる(゜o゜)!
慌てて1枚を取り入れ、2枚目を・・・パサ。

落としてしもた(大泣)。しかも、下の階の突き出した物干し竿に引っ掛かってしもた。
嫁さんと同じ失敗をしてしもた。
しかも。
雨はまだまだ降ってました・・・。

もちろん嫁さんに隠し通すことは不可能で、嫁さんが帰ってくると謝り倒して蹴り倒されて事無きを得たのであった(得てへんがな)。

Home > 家のこと > てんやわんや主夫

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top