Home > Archives > 2000-08-26

2000-08-26

親父とおかんのピカチュウ

実家に帰って、家族で焼肉を食べに行き、その後カラオケに行こうとしていた時の車の中での話である。

「お兄ちゃん、次の信号を左やで」と、妹。
「OK」と、僕。

すると、親父がおかんに向かって言った。
「そこを左に曲がってピカチュウを過ぎてずーっと行くねんな?」
「そうやで」
とおかんが答える。

この人たち、年の割には”ピカチュウ”なんか知ってるんやなあ、と思った僕は親父に聞いてみた。
「親父、ピカチュウなんか知ってるん?」
「知らん」
なんじゃそりゃー!!

じゃあ、さっきのセリフは何? おかんの相槌は一体何? ピカチュウって何のこと? と思った僕は今度はおかんに聞いてみた。
「おかんはピカチュウって何のことか分かってるん?」
「分からん」
なんじゃそりゃー!!て言うか、そもそもこの二人、何で会話が成立してるねん!?

大爆笑の渦の中で親父がつぶやいていた。
「夫婦って言うのはな、そういうもんやねん」

ちなみに、親父が言いたかった”ピカチュウ”はきんきらネオンのパチンコ店のことであった。そんなもん、分からんっちゅーねん。

Home > Archives > 2000-08-26

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top