Home > プライベート > 鳥人間コンテスト

鳥人間コンテスト

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

毎年、琵琶湖で「鳥人間コンテスト」という催し物があるのをご存知だろうか?
人力飛行機を作って、えいやっ! と飛んで、琵琶湖にボチャン、と落ちて、その飛距離を争うイヴェントである。毎年、TVでも放映されている。少なくとも、関西では。

母校の大学で学園祭関係の委員をしていた僕は、そのMLに入っているのだが、今日、後輩からのメールを見てびっくりした。
我が母校のチームが優勝したと言うのだ。てゆーか、去年も優勝したらしい。そう言えば、母校には珍しく航空工学科、というのがあるので、その関係なんじゃろか?

残念ながら、TV放映は8月12日だったので、見逃してしまった。てゆーか、ここ数年毎年見逃している。

現実逃避飛行距離なら、僕もかなりのセンまで行くと思うのだが。てゆーか、何じゃ、そのオチは。

Home > プライベート > 鳥人間コンテスト

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top