Home > 家のこと > 汗のにおい

汗のにおい

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

「アンタ、何か汗がクサいよ?」
突如として嫁さんが言い放った。

僕は物凄い汗っかきである。が、体臭がほとんどないので、”クサい”ことはない。かなり汗をかいても、何となくうっすらと汗のにおいがするくらいである。
これは、過去の恋人たちもよく言っていたので、僕の自分に対する一人よがりな見解ではないのだ・・・っておい、何を書いとんねん。

「何言うてんねん。俺の汗がクサいワケがないやな・・・ん?」
嗅いでみると、確かに、ちょっとクサいにおいがする。うーむ。何でじゃろ? 体質が変わったんかなあ?

思い当たるのは今のところただ1点。最近、晩酌に焼酎のロックを飲んでいるのである。これくらいしか、これまでと違う点は思い当たらない。
焼酎を常飲すると汗がクサくなるのかどうか、知っている人がいたら教えて下さい。

Home > 家のこと > 汗のにおい

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2000 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top